はたちすぎたら僕って言えなくなったよ

@おぴんぽんまん 生き延びたよ、21だよ、はたちすぎたら僕って言えなくなったよ、20キロ太ったよ、病気がひどくなったし自殺は未遂で終わるし内臓ぼろぼろになったし無駄な一年だったよ、だから待っててね。

今年は本当に無駄な一年だった。好きなひとに捨てられ、5月頃から付き合った男はだめなやつで、就活はすべて空振り、20キロ太り、自殺未遂をして救急救命室に一泊二日した、卒論は書けそうにない、記憶力が落ちて今年知り合ったひとは顔がわからない、「飛び降り 名所 東京」で検索かけてるなう!

さて、あと半年どうするか。就活でもするか。でもその前に髪の毛金髪にしたいなー。
どうしたものかねえ。よく考えてみよう。アルバイトすることも考えるけど、わたしがやりたいアルバイトはすごく時間が拘束されるフリーター向けのものなので、就活と平行してできないかなとも思う。
しばらくは適当なアルバイトをしつつ、就活かしらん。
まぁ調べて考えよう、あとたった半年とすこしの話だ。