泣きついてもこの面じゃあね

卒論できなくて大学卒業できない説が濃厚。中退はしないつもりだけど。統合失調症からくる認知機能障害で、脳の機能落ちまくっていて論文がまったく理解できないし、バイトレベルでも働ける気しない。障害者年金、親の死後はナマポになるしかないのかしらね。免許もとれなかったし。死ぬ死ぬ詐欺のおしゃべりウツ野郎みたいなクズみてると死んだ方が世の中のためになる人間はいると思うし自分もそのひとりだろう。思春期生き延びたけど大人になるのも地獄だね。結婚する、という未来もあったかもしれないね。昔付き合ってたひとの子供の写真にいいね!をする気持ち、わたしが自分を13番目の魔女だと自分のこころで思う限り、きっとそれは事実なのだろう。呪っているのだろう。付き合ってもなんのメリットもないわたし。でももうドロップアウトして就職諦めたから、絶望はしないね。死ぬまで、無職で、いた〜いな〜☆(YUKI)