2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの体にはいったいどういう価値があるんだ?と考え続けている。さいきん。ひとに嫌われたかも―。でもいいや。 最低の、ごみくず野郎になっても生きてやる。 あなたは、そろそろちゃんと避妊しなさいよね。 新しいことを始めるのはとても恐ろしいことで…

自分で絶望してる癖にね

学校からログインしてブログ書きます(だせー) 今日は久々にきちんと起きて体調も良いけどこのごろは調子を崩してばっかりだ 遊びにもうかうか出られないのだからこれは相当なものだ (体を壊してでも遊びに出たいと思っている自分がさいきんは養生している…

南条あやにも(二階堂奥歯にも)なれなかったくせに

感情が動かない、言葉が出てこない 私はシミュレートする 死ぬこと どうせできない どうせ体調のせいだ くだらない そういうことを考えること自体が時代遅れだ (90年代にでもやってろ) 馬鹿馬鹿しい 反吐が出る だっせー話 そもそもはてなダイアリーっての…

呟けないこと

お茶を温めて、その間に綱を準備して、ちょっと首を吊ってみて、ああ長さがありすぎるな、また足がついちゃったな、と戻ってお茶を飲む程度にはメンヘル。 「ライブもうめんどくせえよ、打ち上げだけやりたい」「だったら音楽やめちまえよ」というやりとりが…