スペイン坂でさようなら

その日別れる男の子に赤いワンピースを買ってもらった8月の終わり。
ポニョみた〜い!
弾き語り女性シンガーに取り囲まれた平賀さち枝のライブはギター一本で魔女たちに立ち向かってゆくようなことを思わせたよ
明日は昔好きだった人と飲みに行く
今でも好きなんだろうかわからない ただあの時の熱は失われたような感じがする
ツイートのしすぎでブログも書けないよ
財布をはたいて買った12万のノートパソコンはもうすぐ届きます
さっき消した記事の検索履歴:「明るく振る舞う疲れた+死にたい」「ヒロくん死因 andymori」などなど
あとは圧倒的に「サブカルメンヘラクソビッチ」に引っかかった関連ワードが多かった
ヒロくんのベースの引き取り手ツイッターで募集してみたけど7リツイートくらいしかされなかったし誰も手が挙がらなかった
でもヒロくんのことみんな覚えてるのかな
もう3年になるのかな?
さて時間がきたのでさようなら