「けっきょく二次元の世界からお話の世界からわたしもあなたも抜け出せていないだけじゃないですか」


ドラマや映画の筋書きがたぶんその元となっている現実に取って代わって括弧つきの「現実」としてそこに鎮座している、いくつもの個々の経験がありがちなひとつのお話に集約されてそれがまた複数の生活に還元されてく、だからなんだっていうんだ?そんなことに拘泥、言及している時点でもう「・・・」だわ
恋空読んでいる女の子たちの方がずっとずっと大人で社会に適応してる
わたしは何者かってただの空気読めない餓鬼
だから「絡みづらーい♡」って言われるんだってば
自己評価の低い年下の女の子を育成してくゲームつくったら売れると思う。
自己評価の低い女の子を手なづけてめろめろにして(「ヤンデレ」)、
ルート1
他の女の子と歩いたり話したりする
→殺される
ルート2
女の子が浮気する
というどちらにしろ鬱展開の
もうありそう。