mixi

本当は今夜もライブにゆこうとおもってたけど疲れすぎたのでやめにした。久しぶりに良く寝た。
トップコートを塗ってないから赤のマニキュアがすぐはげてく。
彼氏は昨日、わたしがしょんぼり家に帰って昨日の残り物のカレーを食べているとき、みなさんと焼肉だったそうで、うらやましい限り。いろんな方とお話したいといつも思っているのにわたしの昨日の晩餐の相手は無言で縫い物をしながら韓国ドラマを見続ける母だけでした。ひねくれもするよ!大人はずるい。ずるいや。さいきんまた、大人になればなんでもできると思っていた小さいころのような気持ちになる。大人はずるい。
自分は子供だと思うけどいつかみたいに子供がある日突然大人になると思ってはいない。ただ生きていれば大人になるわけでもない。要は意識。とわかりました。さいきんのことです。
しかし昨日もあほな格好をしていたけど、わたしは19や20になってまであほな格好をするつもりはないので、若さの痛々しさというかそういう感じです。若さにかこつけてあほなことをするのは楽しい。