2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くたばれ、世界の終わり。

この頃はライブハウスに行くことにとても飽きてしまった。知り合い以上友人未満のひとたち、ぬるい笑い、ひとをいじめないこと、そういったことに嫌気がさしていて、一昨日、それでも足を運んでみたら、やっぱり嫌気がした。 大きな会場で、たくさんのお客さ…

39度の高熱を出した。一日で三キロ痩せた。

ぼくの可愛いイリオモテヤマネコちゃん

「なまいき」という、自分の作った本がじわりじわりと売れていてとても嬉しい。送料や印刷代や委託料やなんやかや結局マイナスにしかならないけれども売り上げは被災地への寄付にまわし、少しでも震災について思ってもらえれば幸いと思うが読み返すととにか…

あちらから問い合わせがきて、今日、新宿模索舎さんにも本を置かせていただきました。 歌舞伎町から新宿御苑までは遠く、外はあまりにも暑く、タクシーを使ってしまいました。 新宿御苑の緑からは蝉の声がして、夏だと思いました。 インターネットの力による…

なまいき

「なまいき」という雑誌を作りました http://d.hatena.ne.jp/namaikiii/ いまは中野タコシェ、下北沢古書ビビビ、吉祥寺バサラブックス、新宿模索舎に置かせていただいています 「なまいき」とは「生活」をもじっていて、一年間くらいずっと自分の言葉だと思…