あちらから問い合わせがきて、今日、新宿模索舎さんにも本を置かせていただきました。
歌舞伎町から新宿御苑までは遠く、外はあまりにも暑く、タクシーを使ってしまいました。
新宿御苑の緑からは蝉の声がして、夏だと思いました。
インターネットの力によると模索舎さんではすでに一冊売れたようです。
嬉しいことです。


いずれにせよ我々は常に取り返しのつかない世界で生きていて、それをさらに思い知らせるような出来事がこの震災とそれにまつわる原発事故だと思うのです。


11月12日(土)には東高円寺UFOCLUBにてライブイベントも企画しています。
切腹ピストルズ、うるせぇよ。などが出ます。
こちらも決まればまた告知していきます。
ほそぼそと日々のことを書いていきたいけれど、わたしにはあまりにも時間が無い。