なまいき

「なまいき」という雑誌を作りました
http://d.hatena.ne.jp/namaikiii/
いまは中野タコシェ、下北沢古書ビビビ、吉祥寺バサラブックス、新宿模索舎に置かせていただいています
「なまいき」とは「生活」をもじっていて、一年間くらいずっと自分の言葉だと思っていましたがさいきん気付いたのですが、このあたりで見聞きしたどなたかの言葉だったような気がします 申し訳ありません


内容は「震災後を生きる」。
遠藤ミチロウインタビュー
新宿motionインタビュー
コラム「東京震災記」
平賀さち枝高橋辰夫古書ビビビ、笹口騒音ハーモニカ(太平洋不知火楽団)、ねき)
あらい夜魅(コスプレ写真)
橘上書き下ろし「うみのはなし」


世界の終わりのようなこの世界で生きてゆくということをわたしたちはすくなからず考えなければならないと思うのです
定価500円 40ページ
遠藤ミチロウさんのインタビューはそのうち11ページを占めています 長いです
よろしければ 新宿 中野 下北沢 吉祥寺 へお立ち寄りの際にはお買い上げください
通販もやろうとしています
またすこしこちらで日記なども書いてみようかと思います