ねえ、あたまをよくしてください

女性は男性のように自慰で一区切りつけられないから不便だ、かなしい。卑屈なこころもやるせない切ないこころも男の人は精液にして一段落つけられるのではないだろうかと思う。都合の良い妄想?
都合が良いというのは必要があるということとは違うの?
わからないね、わからないね、むつかしいねえ。といってわたしとfの会話はよく終わる。彼はとても賢いけれど言葉を持っていない。つける名前を持っていない。あなたには言葉がないよ、本を読まないからいけないんだよ。とさいきんわたしは理不尽に怒ったりしていた。求めすぎだ。


俺はまだ本気だしてないだけ
母さんなんでうちにはファミコンないの?
俺はこんなもんじゃない
水中、それは苦しい
君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
葉桜の季節に君を思うということ

みんなようやるよな。別段意味はない