お知らせ

半年ばかりかかってようやくつくった無料のミニコミ誌「はらいそ」を、配布しはじめました。
現在配布している場所は、西荻窪ニヒル牛2さん、中野タコシェさんです。
今日の午後には下北沢古書ビビビさん、今週土曜には西荻窪ニヒル牛さん(2ではない方)にも置かせていただきにゆきます。
内容は、
■10代20代30代の「たま」との関わり〜[たま部]は文化部だけど球技だ!〜(対談/女子高生・まりこ×バイナリキッド・ヒロポさん、ミシガンさん、水中、それは苦しい・ジョニー大蔵大臣さん)
タニザワトモフミのススメ(id:strike05・まきさん)
■橘上未発表詩集(橘上さん・「複雑骨折」思潮社)
■漫画「こんなのはい・や・じゃ!」(笹木桃さん・おぐりゆか 著 唐沢俊一 監修「魂食! なぜか食べたい日本人のソウルフード三才ブックス
他にも、友達のレイの、短い小説、企画編集を一緒にしてくれたfの頭のおかしい短い文章が載っているほか、わたしは序文と「おとこのこたち」という短いおはなしを書いています。
お近くの方は、是非お手にとってみてください。


執筆してくださった方への連絡済んでいなくて、すみません。