私語

興味を持ったひとの、切羽詰まった顔が見てみたい。更に言うなら、切羽詰まった顔を、自分に因ってさせたい。
交尾するであるとかしないであるとか、性欲に限った話ではないけれど、そういう願望の、これはちょっと過激な話。
欲情という名前が適切なのじゃないだろうか。
それで、暴力をふるう。故意に困難な状況に追い込む。など手段はいくらでもあって、しかしわたしは要領が良くなく、良くないなりに適当な名前をつけてなるたけうまくやろうとするのだった。
しかし実際征服したいと思い続けたいしこの際みているのはわたしだけであるから物語化の必要はなくて、結末は納得のためにあるつけたしである方がいい(「とりかへばや物語」のように)。
よくないな。