卒業式まで死にません

南条あやって、誰が覚えてるの?
TOKYO BOREDOM×FUKUSHIMA!にゆく。
秋葉原は遠い。山手線でぐるりと半周するが、普段乗る方向とは逆なので落ち着かなくなってしまう。
どこかへゆこうと思うのに、どこにもゆくことができない。
(よくある話だ)
メルトバナナでモッシュするなどして、同級生の男の子がビールをおごってくれたがたぶんそれもすべて汗になって流れ出たと思う。
どのバンドもとてもよかった。
なのに、なぜかしっくりこない。
どんな演奏を見ても、だれのものをどこでみても、しっくりこない。
どこへ行ってなにをしても、しっくりこない。
夢遊病者のような人生だ。
音源を聴く方が最近は楽しい。
音楽は きらいだとときどき思う。
おうちでユーストみてればよかった。
明日は家族旅行。