バトン

id:cotoaさんから
▲バトン

▼あなたの性格を一言!

→ゲキジョー型

▼薄い顔?濃い顔?

→薄いです。

▼背はいくつ?

→162cm

▼自分の体で嫌いなとこは?

→全体的に

▼あだ名は?

→×か×っちょびりんそー
 という不思議なあだ名だったことがあります
 ×か× は下の名前

▼異性の好きな髪型は?

後藤正文のよーに 普通に伸ばしているようなの

▼背は何cmから何cmの人?

→170cmくらいですと嬉しいです

▼趣味は?

→眠ること

▼淋しいと思う時は?

→誰にも電話のかけられないとき

▼あなたが今一番したい事は?

→睡眠をとる

▼あなたが今一番気になる事は?

→受験

▼今年一番したい事は?

→あとあと振り返るために、×7歳の標識をたてる

▼喧嘩したとき自分から謝れる?

→たぶんできない

▼男女に友情はあり?なし?

→あり

▼理想は

→恋愛の話なら
 てをつないだりしないこと

▼理想の人とは出会っていますか?

▼恋愛と結婚は別ですか?

→場合によるでしょう 違いそうだけど

▼バトンを回してきたあの人

id:cotoaさん
 生活に立ち向かえる方

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

▽絶対やってくれるだろう



▽やってくれるかもしれない

▽やってほしいな

▽特別推薦枠

どうしよ