たま「オリオンビールの唄」

こんなに雨が降る夜は 裸足でおどるのさ
おいらが誰かを愛しても なにかの冗談さ
幽霊たちが手をたたく 自転車工場で
パタパタおどるよバレリーナ 最後のフラダンス
DON'T WORRY MAMA BABY,DON'T WORRY MA-
おやすみの夜はまだ早い
DON'T WORRY MAMA BABY,DON'T WORRY MA-
一人じゃやだよ 僕もつれてって

アンドロメダに僕は誘われて 夜空ではしご酒だよ
オリオンビールをあびながら 僕らは渦の中

野原が僕をよぶ声が 月夜にひびいてる
翼よごらん あれがパリの灯だ
夜空とまちがえた

DON'T WORRY MAMA BABY,DON'T WORRY MA-
おやすみの夜はまだ早い
DON'T WORRY MAMA BABY,DON'T WORRY MA-
一人じゃやだよ 僕もつれてって

アンドロメダに僕は誘われて 夜空ではしご酒だよ
オリオンビールをあびながら 僕らは渦の中
僕らは渦の中 僕らは渦の中