「大丈夫お前のことなんて誰もみていないよ」

過食がやまない。太っていくばかりで憂鬱になる。自意識の話をしたけれど、神経過敏気味になっていて参る。おもしろくもない話を聞いて不愉快だと思っているのに腹筋がひきつれるようにして笑ってしまう。気にかけてくれる人を振り回すような行いばかりしてしまって申し訳なく死にたくなる。いい顔をしたりもっともらしく理由をつけて相手を責め立てたりしてしまう。感情に左右されて正しい判断ができなくなる。学校のひとみんなに嫌われているような気がしてしまう。疲れているのか怠けたいだけであるのかわからないふりをしている。
どうしてちゃんとできなかったんだろう、申し訳なく消え去りたくなる。うまくいったらよかったのに。相手を楽しませることが全然出来なかった。最悪だった。
人に嫌われたくないし人のことを嫌いたいとも思わない。
お願いだからわたしのことをみていてよ