今晩は、平成の。ヴァルネラぶりっこ代表。です。
どいつもこいつもヴァルネラぶりやがって。哀れっぽい声でカタルシスを食い物にしている、そうわたしやおまえやおまえのことだよ。ヴァルネラビリティー。脆弱性。ナイーヴ合戦。80年代にはそういうものに名前がついていたんだね。


体中べとべとしてる。わたしはつぶれたいもむしになる。にちゃあ


じわじわ暑いのが、良いな、この季節がとても好き。温度と湿度が高くて、体がとけていくような感じがするのが、不快で気持ちいい、空気と体の境目がわからなくなってわたしは輪郭をなくしてどろどろになってしまえばいい。逃げられない音と暑さの中で酔っ払って踊れたら最高だろうね。
化学の先生によると東京はこれからどんどん熱帯雨林のようになっていって、どろどろの沼だらけなになって、うまくいけば、手のひらくらいの大きな蝶があらわれたり、イグアナがへいきで生息するような土地になってゆくらしい、わたしは、それをみてから死にたいな。コインロッカー・ベイビーズのようだね。東京が舌の裏の鰐の国になる日まで、わたしは、死にません。


合成添加物ばかり摂取してる。気がつけば今日は二食ラーメン。体に悪いものを取るのは気持ちいい。きっと中毒になっているんだ。
けれどときどき本当に健やかな食べ物を食べると幸せになるね。ニヒル牛で食べたなまらやさんのごはんは本当においしかったよ。