mixi

サルにはなりたくない、死体になりたくない、魚になりたくない、カエルになりたくない。


おじいさんのところの。ライブ。渋谷の街が苦手。すこし、迷った。
波が激しい。上がったり下がったり。安定のために、楽しくなるオレンジジュースを飲んだら、すこしおかしくなった。
わたしが、音楽に興味がない所為かもしれないけれど、取り立てて素敵だと思うバンドがなかったように思う。音が妙に大きくて耳をやられてしまって、しばらく休んだりしていた。


サーティーンをやっぱりわたしは、たとえば、知り合いでなくても、すごく、好きだろうな。MCのぐだぐだ感がさすが。おじい氏。カポはずれとりましたね。
高い音程をだすというか、シャウトをするというか、そういうとき、おじい氏はなんだか動物のような顔で、猫のあくびのような、顔なので、それが素敵だと思った。
あと片岡さんがかっこよい。あんな女性に、わたしも、なりたい。みやざわけんぢ。
音源を、購入しました、プレリリース状態のものを。

4日、9日、26か29日、また、サーティーンやら、おじい氏たちやらのライブに、ゆくつもりでいます、サンキューグランパ。おこづかいくれて、ありがとう、祖父のことはほんとうに、素直に好きなんだ。


スキニーパンツと、切ったジーンズにレギンスをはく男子のたいていは、信用できない。あんな。ちんこのかたちのみえそうなズボンをはいて。へいきな男子なんて。7割はへんたいかナルシストだわ。レギンスってももひき、すててことかわりないじゃないか、なんか、さあ・・・
あしがいたい、てんそくされたきもち、ああおなかがすいた、ああ夕焼け。あれが、至極好き。
おつかれさまでした。