仕方が無いわねまあいいかわたしのこいびと

昨日は朝から夕方までバイトに入ってきりきり働いていた所為で地震にも気がつかなかった。バイト先の制服がつくづく似合わない。髪の毛が伸びきったラーメンみたいになってきた。
バイトが終わってからお店でYMOの「テクノドン」初回プレス版、村上龍の小説、「夢の事典」というの、岡崎京子の「バージン」を買った。YMOのCDが250円で嬉しかった。
家に帰ってきて小雨の中を犬の散歩に1時間歩いて、夕食を食べて9時まで眠ろうと布団に入ったら1時過ぎまで寝てしまってとても損をした気分になった。
毎日勉強しようと決めたのに、ここ数日は全く机に向かっていない。
探しているプリントはぐちゃぐちゃの部屋の中でみつかりやしない。
ユニコーンの「おかしなふたり」が聴きたい。